パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bluemoon2さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

76784 comment

bluemoon2のコメント: Re:簡単だ (スコア 2, すばらしい洞察) 176

>レコード会社は利益ないから完全に撤退。CD屋も閉店。

それでもクラシック音楽、クラシックCDを売るレコード会社は生き残りますよ
演奏家たちも生の方で生き残れるだろうし
畢竟、その音楽が素晴らしければ滅びず生き残れるんじゃないの?
76782 comment

bluemoon2のコメント: Re:違法とか言ってるのがすでにミスリード (スコア 1) 176

>利用者の善意悪意を問わず著作権者の権利の侵害は発生している。

そうですか? 民法175条を見ても分かるように、実定法として定められたものだけが権利でしょう
69441 comment

bluemoon2のコメント: Re:いまの配送担当のにーちゃんは (スコア 1) 147

>どんな変人だよって突っ込みがありそうですが、お客様センターなどに「配達に来た○○という人はとても素晴らしかった」と連絡してくる人もいるそうです。クレームだけではないそうで。

それは安い士気向上策ですね
給料見てると涙が出てくる
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...