パスワードを忘れた? アカウント作成
15673626 journal
マイクロソフト

bobbobe3u67の日記: AndroidフォンをWindows11とリンクして同期する方法

日記 by bobbobe3u67

Androidスマートフォンをリンクすることで、WindowsPCで通話やテキストメッセージなどを傍受できます。方法は次のとおりです。

Microsoftは、スマートフォンをWindowsコンピューターとペアリングおよび同期する機能を長い間提供してきました。アイデアは、PCが電話から機能とコンテンツの一部を引き継ぐことができるように、2つを統合することです。これは、コンピューターの前にいても電話が届かない場合に便利なオプションです。この機能は、Appleのウォールドガーデンアプローチのため、iPhoneには事実上存在しません。ただし、Androidのよりオープンな環境では十分に機能します。
AndroidフォンをWindowsとペアリングすることにより、PCを使用して電話をかけたり応答したり、テキストメッセージを読んだり応答したり、電話で撮った写真を表示したり、通知を受け取ったりできます。

特定のモデルの電話では、PCでAndroidアプリを実行することもできます。全体的なセットアッププロセスは全体的に似ていますが、Samsungデバイスと他のAndroidフォンの間にはいくつかのバリエーションがあります。

私の過去の経験では、最初のリンクを設定することはしばしば不器用でイライラすることがわかりました。しかし、Microsoftはそれ以来、セットアップを改良して、よりスムーズに、または少なくともそうすべきであるようにしています。レドモンドの人々はまた、あなたの電話とPCの間でコンテンツを同期して表示する、古いYourPhoneアプリを更新しました。このアプリは現在PhoneLinkという名前で、よりユーザーフレンドリーなデザインになっています。

Androidフォンのリンクと同期はWindows10と11でも同様に機能しますが、いくつかの違いがあります。Ed Bottは、2021年のWindows 10のプロセスについて説明しました。次に、最新の変更と改善を加えて、2022年のWindows11でこれがどのように機能するかを見てみましょう。

AndroidフォンをWindows11とペアリングする方法
1. Windows 11で、[設定]>[Bluetoothとデバイス]>[お使いの携帯電話]に移動します。

2.[電話を開く]ボタンをクリックします。次に、PhoneLinkアプリがポップアップします。

4.[開始]ボタンをクリックします。

5.このプロセスに使用するアカウントを確認し、[続行]をクリックします(図1)。

6. Androidスマートフォンで、アドレスwww.aka.ms/yourpcを参照します。これでGooglePlayに移動し、LinktoWindowsというアプリをインストールするように求められます。ただし、Samsungの電話では、このアプリはすでに組み込まれているため、更新するだけです。

7. [インストール]または[更新]ボタンをタップします。

8.アプリを開き、[電話とPCをリンクする]ボタンをタップします。

9.コンピューターで、[Windowsアプリへのリンクの準備ができました]というチェックボックスをオンにします。QRコードまたは手動プロセスを介して2つのデバイスをペアリングできますが、コードのスキャンは簡単です。

10. PCで、QRコードとペアリングするためのボタンをクリックします(図2)。

11.お使いの携帯電話で、 [続行]をタップし、写真の撮影とビデオの録画をアプリに許可します。

12.電話をQRコードに向けます。コードをスキャンすると、デバイスがペアリングされていることを通知するメッセージが表示されます。

13.電話で[続行]をタップします(図3)。

14.連絡先へのアクセス、電話の発信と管理、SMSメッセージの送信と表示を行うには、アプリに権限を付与する必要があります。

15.また、バックグラウンドで実行しているときに電話アプリを更新できるようにするかどうかを尋ねられる場合があります。これにより、テキストや写真を最新の状態に保つことができますが、バッテリーの充電に影響を与える可能性があります。この通知が表示された場合は、バックグラウンドの更新を拒否または許可します(図4)。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...