パスワードを忘れた? アカウント作成
664066 journal

bochanの日記: 姓名判断

日記 by bochan
miro2さんの日記より姓名判断

天格 : 14
大凶:プライドが高い半面、自分を否下します。平凡を嫌いますが、自分に与えられたものを最大限に磨く努力を。

地格 : 10
大凶:内面的なエネルギーは旺盛で野心家ですが、タイミングがつかめずチャンスを逃します。結果の無気力や暴走には注意。
[幼年期・青年期の運勢] エネルギーは旺盛ですが、タイミングをつかめず空回りしがち。その結果の、暴走や無気力になりがちな所には注意。
[内面的な性格] 大望を抱きやすく、急激な変化を求めがちですが、計画性がないのがこの人です。人の理解を求める努力を。
[健康運] 元々病弱な体質なので、平均より多めの休養を取る事を心掛けて。自分の体力を過信しがちです。
[家庭運] 放任主義的な家庭に育つ事が多く、結果として孤独を感じやすい家庭運です。自我をしっかり持つ事で、逆に自由に生きられる数です。
[恋愛運] 人の愛情に鈍感なタイプが多いのですが、異性運はあります。周囲の反対に燃える性質ですが、そういう恋は結果として貴方を傷つけるだけなので、早めに手をひいて吉。
[セックス運] 相手が自分の思い通りにならないと、愛情を疑ってしまいませんか?貴方の場合は相手に合わせて吉です。

人格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[青年・壮年期の運勢] 人の和の中で人をとりなしていく運勢です。頭が良く話術が巧みでしょう。
[外面的な性格] 明るく社交的ですが、それだけじゃないのがこの人です。心の奥では人を観察して相手に合わせています。
[金運] 人に好かれれば好かれるほど、高収入といった数です。大きく使っても元を取る力もあります。
[成功運] 自分の力と人の力、両方を上手く活用していく力があるので、片方に偏らなければ吉。
[仕事運] 人のツテで入ってくる話しは吟味して吉。派手でクリエイティブな仕事や華やかな仕事は向いています。
[結婚運] 恋愛にも恵まれていますが、意外といいのがお見合い運。常日頃から周囲に理想のタイプを伝えておくと吉。

外格 : 9
凶:不安定で猜疑心が強い点が孤独などを呼びます。持ち前の感性や直感力を生かして。
[対人関係・社交性] 人が好きなので穏やかな人間関係を築けますが、持続性に欠けます。狭く深い付き合いの方が向いてるかも。
[社会運] 個人でする仕事に向いていますが、事業を起こすには向いていません。感性を生かせる仕事について吉。
[環境運] 雑多な環境は避けた方が賢明です。自分の世界を大切にするタイプなので、リラックスできる環境を。

総格 : 22
大凶:二面性があり迷いやすい人です。願望や目標を一点に集中させる努力を。
[一生の全体運] 二兎追う者一兎も得ずと言った言葉のように、願望を一点集中させる力に欠けています。その結果エネルギーが分散し消耗、具体化する事ができないのです。”一番”大切なものを常に心に留めて。
[晩年の運勢] 晩年は迷いの多い暗示です。環境運は可もなく不可もなくといったところですが、心の置き場がないのです。社会参加をテーマとした趣味を持って吉です。

そこそこ当たってるかも(^^;
でもな~恋愛運は全然当たって無いがな。
病弱な体質ってのはかなり驚いたな。
今までたいした病気にもかかってないし、入院経験も無いし。
これからってことかな??(´д`川)
環境についても、、考慮する余地有りかな。。東京だし。
すべては今の会社から抜ければ姓名判断通りになるのかな~(^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...