パスワードを忘れた? アカウント作成
573752 journal

bochi-bochiの日記: 20050423

日記 by bochi-bochi
最近とんと日記書いてないな、そういやモデ権来たこと位書いておこうか。
と思ったら、書いてるじゃん>おれ。_| ̄|◯

いい加減脳みそヒビ割れてるぞ。

職場のサーバにwiki入れた。
PukiWiki入れようと思ってたが、導入許可をもらったweb鯖にはPerlが入ってたのでFSwikiに土壇場で変更。

素の状態だとちょこちょこと不具合があるみたい。
とりあえずヘルプが開かないし、プラグインの一覧が出せない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...