パスワードを忘れた? アカウント作成
708577 journal

botuの日記: 告白します

日記 by botu
6年ぐらいパソコンに触ってきたけど、
昨日初めて「づ」の出し方知りました。
「du」で出るんですね。知らなかったなぁ。
今までは「続く」とか打つ時も「ぞくく」って打って
騙し騙しやってたけど、ついにgoogleで検索して
分かりました。
俺は十年ぐらい触ってるが、知らねぇぞとか言う
つわものは、いないのかなぁ?
711184 journal

botuの日記: ニッキ、ニッキ、ニッキー。ニッキーを書くとぉ~りっすんとぅまはー~

日記 by botu
今日、駅のホームで電車が来たなぁと思ったら
ホーム入ってすぐの所で停車。なんだ?また線路に石でも
置いてあったのか?とか考えてたら警察が3人来て、
車掌さんと何か話してる。駅員も2人来て何か話してる。
色々考えてる内に電車が動き出し、何事もなかったように
停車位置に止まり、ドアが開く。警官等がホームの端の方に
行くので、気になったがバイトの時間に遅れるとマズイので、
電車に乗った。なんだったんだろう?すげー気になる。
人身事故とかか?気になるなぁ。見に言っとけば良かったか。

ぼあがいいねぇ、BoAって書くのかな?
バックサウンドが宇多田系だけど、
高い声で歌おうと、しないとこがいい。
hiroとか聴いてると、ずっと音程が高いから
聴いてて疲れる。ベータ波出まくりなカンジ。
15歳であれだけ歌えて、日本語もしゃべれるんだから
たいしたもんだ。
711536 journal

botuの日記: せんたー おぶ ゆにばーす

日記 by botu
スカパーはなんなんだ?
昨シーズンまで、観れたリーグがなんで観れないんだよ。
観るためには500円高い新セットにしないとダメなんて。
その説明も全くなかったし。スカパーの思惑通りだろうが
泣く泣く新セットに変えた。

JAVAってなんか解りにくいなぁ。いや覚えにくいなぁ。
Cとかはもっと覚えにくいんだろうか。
やっぱ万事が万事、シンプルなのがいいなぁ。

いろいろ(2ちゃんねる)調べたけど、ノートPCの
中古は止めた方がよさそうだな。寿命が短いみたいだし、
何より自分で修理できないのがなぁ。
でも、高いよノートは・・・。パソコンの価格競争も
停戦気味だし。しばらくはあきらめだな。

今日、携帯電話買いに行こうと思ってたんだけど、
時折雨が降ってたしテンションも低かったから行けなかったな。
明日こそは・・・。

吉本興業の中国進出は結構おもしろそうだな。
社長は年寄りだけど、野心はありそうだ。
お笑いを世界的なビッグビジネスにすれば、
一人勝ちだろうな。また、難波のなんば花月に
行きたいな。

ICQとかネットゲーをやるために、エアステーションの
設定をいじらないとダメなんだけど。いじるとLAN内の
全てのPCの設定を変えないとダメみたいだな。
いちいち話すのめんどいな。勝手に変えちまうか。
711583 journal

botuの日記: YATTO!!

日記 by botu
やっとプレミアリーグ開幕ぅ!!
稲本もプレミアデビューできたし、満足だよん。
明日は、エールディビジが開幕だ。小野っちには
なんの心配もしてない。がんばってくれい。
中村も、まーなんとかナルでしょ。
問題は中田だな。ファンクラブ解散はまずいだろ。
なんとかしろい!!

髪の毛が長いなぁ、切りたい。俺は昔から
床屋とか苦手なんだよなぁ。この間、初めて美容院行ったけど、
特別うまくもないし、むしろ耳切られかけたし。
あー髪の毛がうざったい。

なんかしらないけど、お金が貯まってるなぁ。
貯めてるつもりはないんだけど。ここらで
一気に使うか・・・・・・気が向いたら。
712211 journal

botuの日記: civ3に活動時間の何パーセントを削られてるんだろ?

日記 by botu
いやー携帯電話なくしちゃったよ。
ビニール袋に入れといたはずがいつのまにか
消えてた。記憶をたどろうにも眠かったから
全く見当がつかない。通話は止めたけど、
電話帳データとかが心配だな。
まー買い替えの時期に来てたから、神様の
お告げと思ってポジティブシンキング!!
まだ、誰にも言ってない。いいねぇ
誰にも言ってないことを書くなんて日記らしく
なってきたなぁ。
717903 journal

botuの日記: 6/9は忘れがたい日

日記 by botu

いやー日本勝ったよ!すごいねぇ日本。
生まれて初めて日本人でよかったと思ったよ。
正直、泣きそうだったよ。ドーハの悲劇の時に
味わった失望からは考えられないよ。
あぁほんとにうれしい。サッカーってすばらしい。
それにしても稲本はすごいねぇベルギー戦、
ロシア戦のプレイは間違い無くワールドクラスだよ。
コンスタントにあれぐらいのプレイができれば
アーセナルでもスタメンを取れると思う。
次はチュニジア戦。チュニジアvsベルギーを観たけど
テストマッチはなんだったんだって感じで
チュニジアが強い。予選を突破したんだから
やっぱあれぐらいはできるチームなんだよな
予測しにくいプレイスタイルはロシアより
やりにくいかもしれないなぁ。でも負けても
得失点差が-1ならグループ突破だから。ベスト16
の可能性は高くなったな。でもベスト8を狙うため、
心情的にも勝ってグループ突破を決めたいな。
とにかく頑張れニッポン!

718070 journal

botuの日記: さっかぁ 1

日記 by botu

なんか2ヶ月ぶりの日記?だな。どーでもいいけど。

さっかぁってすばらしいぃ。
日本でW杯をやることになってから
いろんな議論を読んだり聞いたりしたけど、
やっぱりやって良かったと思う。そりゃあ
その国のさっかぁ文化を見せる大会としては
早過ぎだと思うけど、その国のさっかぁ文化を
促進するためには最高の大会だと思うから。
ストイチコフはつまんねぇとか言ってるけど。
今回のW杯はホントに面白いW杯になってると思う。
いままでのW杯のセオリーみたいなのが崩れてるのが
いいんだと思う。なので今回のW杯はベスト4に新しい
顔の国が入ったら楽しいなぁと思ってる。それが
日本だったらなぁ・・・。

なんか、あと一ヶ月で夏休みなんだね。早いなぁ
夏休みは特に予定無しなんでなんか新しいこと
したいなぁ。

パソコンが欲しいなぁ。自作もしたいけど
ノートの機動性に心が揺らぐこのごろ。

722825 journal

botuの日記: 明日から頑張ろう! 1

日記 by botu

明日から大学だな。新学期とかは気が重くなることが多いんだけど、
今はそんなこと無いな。前向きなカンジ

isize sportsが閉鎖してから、色々なスポーツニュースサイトを
回ったけど、つまらないサイトばかり。今更ながらあのサイトの
すばらしさがわかった。引きとめメールの一つでも出しとけば良かった

俺は春になると英語をやろう!という気に毎年なるんだけど、
それは何も俺だけに限った話じゃないんだな。この季節は英語の
参考書が良く売れるらしい。

やっぱ中田が活躍するとその一週間、気分がイイねぇ。

自作PCのための情報収集がおろそかになってるなぁ。
2週間、PCに触ってなかったからパソコンライフのリズムが
狂ったな。ニュースサイトを見るのがめんどくさく感じるように
なってしまった。

金くれ

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...