パスワードを忘れた? アカウント作成
439983 journal

bravoの日記: やっぱりMozillaにもどした 2

日記 by bravo
なんでかって、そりゃ安定するからです。phoenixは軽いけど新窓で開くとすぐ落ちるのでした...Win98SEだからかしらん。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 0.x.x 代に比べて、1.0/1.1/1.2 系は安定しましたよねぇ。特に Windows 関連は(^^;。(Linux/FreeBSD も結構安定してるみたい)

    Phoenix は軽いって話で友人が使っていたようですが、やっぱり不具合が多いので Mozilla に戻ったようです。

    例の再描画設定をしてからストレスを感じなくなりましたが、やっぱり遅いマシンでは Mozilla は重たいのが欠点ですね。って今更どうにもならない(リファクタリングできない)ほどでかいソースになっているみたいですけど。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...