パスワードを忘れた? アカウント作成
347157 journal

bugbirdの日記: ちょっと先行しすぎた

日記 by bugbird

オーダーは、もう少し近い将来に実現するべきソリューションであり、これについては充分なアウトプットと言える物ではなかったということになる。したがって、とりあえず本件はクローズが確定。残念でした。

まぁ、ここら辺は結構難しい話で、直近に使える新たなソリューションを出すということは、現状の方向性を覆せる(a.k.a. 否定する)だけのアウトプットを出さなければならないことになる。勿論、それだけでも充分手に余るものだし、さらにそこには何十人というスタッフが今まさに携わっているわけで、それを直ちに否定しちゃうと云うのは、それが仮に可能だったとしても、別の意味でいろいろと厄介なことになるのは明白なのだ。

と、云う事で現状を維持した方向性が行き詰まる可能性に注目し、これを解消するために必要となるソリューションの提案をしたのだが、それがオーダされていた時間的レンジから外れちゃったということ。

ちょっと残念だが、次に繋がるだけの可能性を持った技術的知見を得られた事は大きかった。これをどう活かすかがこれからの課題。

この議論は、bugbird (4706)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...