パスワードを忘れた? アカウント作成
697914 journal

bugbirdの日記: 第四日目

日記 by bugbird

JPNIC の「DNS DAY」に参加。どっぷり首まで DNS 漬け。

ふり返ってみれば、SunOS の日本語マニュアルで首が 90度横に 傾き、ASCII 版「バッタ本」にうなりながら怪しげな DNS を 設定してから、はや 8 年かぁ。インターネット関連の仕事を する限り、DNS からは絶対に足抜けができないことを、再確認。

セミナーの内容に冷汗、脂汗だらだらだったことは言うまでも ない(爆)。

そろそろ出張報告書の作成作業にもとりかからなければならない ので、今夜はルームサービス確定かなぁ(涙)。

後記:"17 年" はとんでもない勘違いなので修正。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...