bugbirdの日記: 最終日
日記 by
bugbird
本日は IP ミーティング。メインプログラムと少なからず重複 があるんだけど、全体を反芻してパースするという意味では 有用でした。
今年は IPv6, セキュリティ, DNS という三つの話題に集約 することができるでしょう。雌伏 10 年を経ていよいよ IPv6 がブレークするのか、そしてインターネットの運用が より社会的なものとなった結果表面化して来たセキュリティ と DNS 問題ということになります。
デフォルトでは、最終日はホテルをチェックアウトしてから プログラムに参加してそのまま帰宅するパタンなんですが、 一日延長して明朝までの滞在に変更しました。
会期中に集めた(いやでも集まって来る ^^; )資料をかかえて 会場を歩き回る苦労をしなくて済むし、おちついて資料整理 をしながら報告書の草稿をつくり、さらにはこういう日記を ものす時間までが確保できたのですから、ちっとも贅沢では ないと思います。はい。
さて、明日は秋葉某所の焼肉屋でその筋系宴会の〆で ございます。皆様会場でお会いしましょう。
最終日 More ログイン