パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bunzaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11138505 comment

bunzaのコメント: Re:じゃあ (スコア 1) 110

by bunza (#2628065) ネタ元: Perlはゾンビだ

sh"たち"はゾンビじゃないと思うけど、/bin/shこそゾンビ。
ぜーんぶ、後継コマンドのエイリアスw

bash依存な書き方しといて、#!/bin/shシェバング書かれるとサブイボが、、、
$ pwd
/usr/bin
$ less cd
#!/bin/sh
# $FreeBSD: src/usr.bin/alias/generic.sh,v 1.2 2005/10/24 22:32:19 cperciva Exp $
# This file is in the public domain.
builtin `echo ${0##*/} | tr \[:upper:] \[:lower:]` ${1+"$@"}

#heirloom boune shell 突っ込んで、検証しようかとも思ったが、
#そこまでのヒマも情熱も無い。

10668606 comment

bunzaのコメント: Re:ペダルの踏み方 (スコア 1) 201

当方45歳ですが、
「踵を浮かせる」なんて習うのはAT限定の人じゃないですか?もしくは足の非常に小さい人。
(私はもちろん踵を支点にする様に習いました。)

で、後者は置いとくとして。
ペダルの形状を見れば分る通り、マニュアルの人が踵を浮かせて、ブレーキを踏むなんて至難の技です。(足を挫いた経験があります。)
ATのペダルはブレーキが広くとってあって、適当に踏んでもブレーキペダルに足が掛ります。自分のブレーキペダルの汚れが一箇所に集中してるかどうかを見れば、どれだけアバウトにペダルを踏んでるか分るんじゃないでしょうか。

https://www.google.co.jp/search?q=MT+%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB
https://www.google.co.jp/search?q=AT+%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...