パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、butyobuyoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13370272 comment

butyobuyoのコメント: Re:ンなこと言ったら (スコア 1) 94

シーシェパードは知らんけどグリーンピースはうなぎもやってます。
ヨーロッパうなぎの密輸の闇を暴いたのは彼らだよ。

http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/ocean/seafood/SaveUnagi/report2/

この手のデマに突っ込み入れるとマイナスもで食らうのでやなんですが(´・ω・`)

13325408 comment

butyobuyoのコメント: Re:航空法違反なんかならねーよ (スコア 0) 27

by butyobuyo (#3236956) ネタ元: LCC奄美空港車イス事件

またバニラは事前に車椅子という相談があった場合は搭乗を断っていたというアウトな対応をしていたことも告白しています。「車椅子だと乗せません」と書くとアウトになるので、相談されたら断るというごまかしをしていたわけでしょう。

なんにせよバニラサイドは問題を認識して改善したわけなので、あまり傷口に塩を塗ることもないのでは?

13325403 comment

butyobuyoのコメント: Re:航空法違反なんかならねーよ (スコア 1) 27

by butyobuyo (#3236952) ネタ元: LCC奄美空港車イス事件

そのブログの記載は氏が業界にいた時の記憶にのっとって書いているので、現在では全く妥当ではありません。20年ぐらい前の感覚だろうか?

率直に言ってあなたはかなり偏見に侵されまくっています。もう一度素直に情報を整理した方がいいですよ。

そもそも物事が国交省の指導で全てうまく言った結果の報道を見て発言してる自覚はありますか?

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...