パスワードを忘れた? アカウント作成
10915638 journal
BSD

camelusの日記: OpenSSLからLibreSSLがブランチ 1

日記 by camelus

The OpenBSD projectがOpenSSLからブランチ。
Openと一悶着あるとLibreに進化する(?)ようだ。
そのうちLibreBSDとかリブレ厨とか出てくるのかな。

http://www.libressl.org/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年04月25日 2時13分 (#2588626)

    OpenBSDとは関係ないOpenSSLのせいで身に覚えのないメールを頂いた
    Theo尊師が例の如く火病を起こしてしまったと推測。

    もう本丸もOpenからLibreに進化させていいんじゃないか?
    と、まあ、Theoが正式にお守りをするので前よりは安心できるかなと。
    しかし他のOpenBSD派生プロジェクトを見るに、若干心配なところもあるのは事実。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...