パスワードを忘れた? アカウント作成
10931317 journal
日記

camelusの日記: 『カーネルランドじゃないの?しょぼいね』 6

日記 by camelus

先輩のエンジニアとクラスについて議論になった。
結果、(インタフェースこそオブジェクト指向であり クラスはインタフェースを実装する手段にすぎない、という俺の持論はまだ曲げてないものの)
鼻を折られた。
俺は言語もデバイスも外側から使わせて頂いてる身分やし。
実行環境の都合なんて知らんし。
どうせ俺はユーザーランド止まりでショボいし。
正直、先輩には憧れるけど、脳の容量が足りなくて爆発死相

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...