パスワードを忘れた? アカウント作成
527565 journal

capoonの日記: 携帯電話の利用ルール

日記 by capoon
無線LANの電磁波を吸収するガラス にコメント付けようと思ったけど明らかに話題と異なるので投稿はやめたが、なんだかもやもやするのでここでブツクサとつぶやいておこう

あぁこういう人がいるから世の中暮らしにくくなるんだ・・・ 隣でキークリック音をピコピコ言わせてる人くらいにしか声かけませんが 携帯電話が嫌いなのではなくやるなと言われている事をやる人を見るのが嫌い 遮断車両があっても自分は乗らないだろうけどそれで車内の携帯電話の利用ルールが変わるなら作って欲しいかも #都市伝説じゃ無いのですよということでID

↑結局投稿しなかったけどw

633524 journal

capoonの日記: パソコンもインターネットもない

日記 by capoon
親戚のお葬式で4日間青森の奥の方にいました。 親戚の家にはPCが無くその間PCもインターネットも無い生活を 送りました。たまにはいいかなとも思いましたが、TVの無い生活より きつい感じがしました。
359953 journal

capoonの日記: Linuxってよくワカラナイな

日記 by capoon
玄箱にHDDを詰めたのはいいけどデフォルトのIPアドレスが 192.168.11.150になってて自分のネットワークにつながりませんでした。 とりあえず自分のマシンのIPを変更してifconfig eth0 192.168.1.150としましたが、rc.confに相当するファイルがわからず四苦八苦中です・・・
408947 journal

capoonの日記: バナ日記

日記 by capoon
風のクリスタルが1ダース1000くらいで売れるらしいので ハチを殴って風のクリスタルをGETしようという計画。 会社の人と土のクリスタルと釣りざおを交換する予定もあるので マンドラゴラとウサギも殴る。 そうこうするうちにレベルが5になり、相手の評価も楽な敵だ・・・ にあと、貰った串焼きを食べたり親切な人にプロテス掛けてもらったりで、何とか風クリ12個集めて寝た
636140 journal

capoonの日記: ワンフェスだった

日記 by capoon
昨日はワンフェスに行ってきました 初ディーラー参加でした。今回は自分は何も作りませんでしたが 次回は自分も何か作って持って行きたいです(次回もディーラー参加なのか?)
408930 journal

capoonの日記: 小マンドラゴラを殴っては走って逃げる

日記 by capoon
やっとの事で町の外へ出て戦闘できる様になってきました。 Tinyマンドラゴラ?というかわいい物体に出会い魔法でたたかったり ・・・とりあえず回復するには座るしか無いようなのですが、めいぽーと違って裏にやってPCを待ち時間にほかの事に使うということができないのでPS2版にしようかしらとか思い中です_| ̄|○
408926 journal

capoonの日記: いざ、バナディールへ

日記 by capoon
Fateもまだ終わってないのに会社のアルバイトの人に言われるがままに FF11を買ってきました。 買ってきた日の晩はアップデートをダウンロードするだけで2時間かかったので寝てしまいました。 昨日の晩やっと始めましたが操作がややこしかったり地図が分からなかったりと攻略本でも買って来ようかしらと思った次第
いつもは良く使いそうなキー操作をモニタの脇に貼っているのですが 今回はたくさんあるので説明書のページを切って使うかコピーしようか とか考え中です
637665 journal

capoonの日記: ほらやっぱり三日坊主(滅

日記 by capoon
三日も続いてないところがポイント_| ̄|○
会社からまっすぐ帰っていつもより早めに家に着いたというのに旦那は友達とボーリングに出かけてて家には誰もいなかったよ
コージーコーナーで買ったチョコとアソビットシティーで買ったドンキーコング(ファミコンのちっちゃいヤツだ)をバレタデーのプレゼントにした
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...