パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、caretさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16485327 journal
spam

caretの日記: スラドに登録してあるメールアドレス変えた 4

日記 by caret

Gmail から Outlook.com に。理由は srad.jp からのメールが Gmail 側でブロックされているため。
Outlook.com でもダメっぽいなら、ProtonMail の方にまた変えてみる。

15812850 journal
日記

caretの日記: スラド新システムからタレコミしたら 8

日記 by caret

タレコミが普通のスラドから見えない。新システムからタレコミするの、やめておけばよかったかな。これタレコミ採用してくれるのかな?

15735876 journal
アップグレード

caretの日記: Microsoft 365 で、新しい外観の Office を強制適用する方法

日記 by caret

先日、Amazon プライムデーで Microsoft 365 Personal を購入した。新 PC に Microsoft Office がないので、必要だった。
しかし、早速インストールしたところ、UI が旧来の Microsoft Office 2016 時代のものと同じだった。Windows 11 なのに、新しい外観の Office ではないとは。
[近日公開の機能] ボタンも表示されないので、手動で新しいエクスペリエンスに変更できないし、Microsoft 365 の最新バージョンがインストールされていることも確認した。
現在のところ、二つの UI が並存して実装されており、全面的なデプロイには至っておらず、一部のインストールにはまだ旧来の UI が引き続き使用されるようだ。レジストリ エントリで強制的に変更可能なことを確認できた。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...