パスワードを忘れた? アカウント作成
12759811 journal
Windows

caretの日記: Windows 10 Insider Preview ビルド 14328

日記 by caret

Windows Experience Blogの投稿TechCrunch Japanマイナビニュース

Mobile については大きな変更点はないようだが、PC は Windows 10 Anniversary Update に向けて新機能や機能改善が数多く含まれているみたい。
個人的には UAC ダイアログの UI 刷新とエクスプローラーのアイコンの刷新が目を惹く。本文で言及されているように、エクスプローラーといえば懐かしのファイル マネージャを引き継ぎ伝統的に黄色なので、白を主体とした新しいアイコンにはちょっと違和感があるけど。
あと、エクスプローラーがデフォルトでタスク バーにピン留めされなくなったようだ。もっとももともとデフォルトでピン留めされているアイコンが一つもない Education と Enterprise LTSB には影響を受けない変更だ。

試したいのはやまやまだけど明日でいいや。ビルドをアップグレードしたら寝よう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...