パスワードを忘れた? アカウント作成
12996864 journal
ゲーム

caretの日記: Steam で Watch_Dogs® 2 を予約購入 3

日記 by caret

Steam で Watch_Dogs® 2 を予約購入

価格的に Gold Edition を買うことにはためらいがあったが、ホリデーセールで -25% 程度のセールが仮にあったとしてもシーズンパスはセールしないだろう、と予想し、¥ 12,204 がゲイブのピザ代に消えた。
オータムセールは 3,500 円程度しか使ってない。ホリセを座して待つ。Watch_Dogs 2 を崩してるだけですぐにやってくるさ。
しかし

ReleaseStateOverride preloadonly
ReleaseStateOverrideCountries JP
releasestate released

これひどいよね…ロック解除まであと約 8 時間とはいえ、全世界で日本だけおまアンロックとは…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 世界発売日にもう実装されてたみたいですが
    一応そういうことで

    UBIゲーはPCでやるととんでもなくマシンパワーが必要な場合があるので
    様子見 or 家庭用でいいかなって感じです

    でもシーズンパスまだ売るのかってのはあります [gamesindustry.biz]

    # R6Siegeのシーズンパス2どうすっかなあ
  • by Anonymous Coward on 2016年11月30日 16時08分 (#3122547)

    色々な場所で超重級 [gamegpu.com]との呼び声高いWatch Dogs 2を?

    俺なんざ、新しい電源とRX480を二枚、米尼に発注しちゃったぜ同士よ

    // 準備期間ができたと思えばおま国も悪くない(現実逃避)

    • by caret (47533) on 2016年11月30日 16時23分 (#3122559) 日記

      リンク先を見る限り、GTX 970 一枚だとフル HD でも Very High はつらいな。
      そういや Watch_Dogs も HD 5870 から乗り換えようと決心したくらいには重かった。
      実は、Watch Dogs™ Bad Blood はまだキャンペーンを最後までやってない。2 と平行して崩しきる予定。

      # Uplay キーの安さに心奪われそうになったけど、やはり Steam のライブラリに登録したいので Steam で買った。
      # 本体も十分高いけど、ズンパスも本当にお高い…

      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...