パスワードを忘れた? アカウント作成
13009147 journal
医療

caretの日記: すっかり躁転したけど、抑鬱とは違う意味でつらいな🎭 3

日記 by caret
  • 落ち着かない
  • 浪費癖がひどい

エビリファイ💊は断薬して、代わりにアキネトン💊を飲み始めた。
この状態でホリセ迎えるのはこわいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2016年12月07日 12時43分 (#3126049) 日記

    エビリファイ💊

    エビフリャイ🍤

    • by caret (47533) on 2016年12月07日 14時10分 (#3126123) 日記

      おいしいくすりがあったらいいのにな。エビリファイの内服液、眠眠打破よりはましか?ってくらいまずい。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ラミクタール💊はチュアブル錠でイチゴ🍓味がしておいしいですよ
        レボトミン💊もちょっと甘くてあんまり苦くなくて噛んでも平気

        あと、どっからどう見てもウツなのに浪費だけがすごいというタイプの躁うつ混合もあるので気をつけてください🎭

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...