パスワードを忘れた? アカウント作成
14119709 journal
Sony

caretの日記: Xperia 1 II / Xperia 10 II / Xperia PRO 13

日記 by caret

Xperia 1 II は Sub6 のみ、ミリ波非対応。Xperia PRO ならミリ波対応だが、明らかにプロ向けという感じだ。ZEISS レンズは Xperia 1 の時点で実は採用しているのではないかと噂されたけど、正式に搭載された。
リフレッシュレートは 90Hz ディスプレイ相当と謳っているので実際は 60Hz. RAM は 8GB だが、LPDDR4X らしい。これはかなり残念。Wi-Fi 6 には対応しているようだ。
headless 氏がタレコミを書くだろうから、自分が書く必要はないだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...