パスワードを忘れた? アカウント作成
15326080 journal
医療

caretの日記: 新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券が届いたよ💉 6

日記 by caret

届きました。
来週には集団接種の予約受付が開始されるので、来月頭にも1回目の接種ができればいいんだけど。個別接種ならもう少し早いかもしれないが、かかりつけ医なんていないしなぁ…

とにかく実際に予約してみないことには何も言えない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2021年06月23日 10時34分 (#4056257) 日記

    かかりつけ医で接種できるそうですが、床屋談義では「12月までいっぱい」だそうだ。

    まあ発熱外来も頑張っているので評判もいいからみんなあそこ行くんだよね。

    市の集団接種もあるので今年中には問題なさそう。

    #ワクチン打ったらiPhoneの5G繋がるようになるかなぁ(OCNなので来年以降)。磁石が操れるという噂も!(iPhone12なのですでにMagSafe使いまくり)

    • by Anonymous Coward

      ワクチン打ったらガラケーが5G対応にならないかなあ

  • by nemui4 (20313) on 2021年06月22日 21時12分 (#4055951) 日記

    今週64〜40歳への接種券発送しているそうですが、予約受付は未定だそうな。
    39歳以下への発送は6/29以降。

    と思っていたら、出向先総務から。
    派遣も請負もまとめて近場の事務所に集めて職域摂取するから希望日連絡してとのこと。
    最短で4週間後だけど、ちょうどその頃出張予定なので無理。
    5週か6週後を希望、二回目終わるのは9月かな。

    • by Anonymous Coward

      うちも来てました。が、まだ中身読んでない。
      どうせすぐにはムリだろうし。

      ところでオリンピック本気でやるの?
      それまでには終えたいなあ。そんな理由で死にたくねえよ。

      • Re: (スコア:0, フレームのもと)

        東京都知事を怨め。
        運もあるけど誘致自体が利権狙いだったからな。

      • by Anonymous Coward

        今から接種しても2回目でオリンピックが始まる?
        今日、明日なら、ぎりぎりってところ。

          まっ、抗体なんてできるとは思えないが。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...