パスワードを忘れた? アカウント作成
15345419 journal
医療

caretの日記: コミナティ筋注 1 回目接種しました 1

日記 by caret

なんだかスラドの ID の方々が一昨日あたりからワクチン接種ラッシュなのだけどわたしも無事に 1 回目のワクチン接種が終わりました。
接種後 30 分ほどで倦怠感が出ました。空腹だったので、バーガーキングで新発売のヤラピノホットソースワッパー食べて、家に帰って寝てました。
今のところ平熱、腕の痛みや頭痛はなし。カロナール錠200を 2 シート、あらかじめ調達してあるので、これから副反応が出ても対処可能です。Huel あるから、家から出なくても食事も取れるし。
ちなみに接種会場は撮影禁止でした。コミナティ筋注のバイアル、見たかったなあ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月12日 5時10分 (#4068789)

    単なる体調不良で出かけられないだけなら、適当に食べられるものがあれば良いんだろうけど、副反応としては食欲不振もある。食欲不振の時は食べられるものが限定されてしまうから、目の前に食べ物があっても食べられない。Huelは試したことがないけど、食欲不振のときには辛いんじゃないだろうか。

    個人的にはお茶漬けをおすすめしたい。準備が楽だし、体調不良でも胃に流し込める。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...