パスワードを忘れた? アカウント作成
15364311 journal
日記

caretの日記: auひかりの悪質代理店の勧誘員が家に来た。マジで死ねよ 4

日記 by caret

金曜日の夕方、呼ばれたのでドア開けたら「マーケティング」とか書いてある ID カード下げた男が二人。あーめんどい。
しかも開口一番畳みかけるように 10 分以上も話しやがって。てめーらの詐欺セールストークの手口なんて熟知してるし auひかりなんて興味ねーんだよマジ死ね。
せめて資料置いてくれりゃ、即通報したのにな。社名も名乗らない連中なんて誰が信用するかっての。上司だとか言ってたやつ、明らかにチャラくせぇ男でうさんくさいことこの上なし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月30日 16時43分 (#4080920)

    10分も相手してるなんて完全に相手の手口にのっちゃってるじゃん(笑

    このご時世に飛び込み営業してる段階で頭おかしいのだから相手したら負けだと思うの

    相手は会話してないのだから、こっちから会話しようとしたらだめですよ

    • 最終的に断るなら時間無駄にさせたほうが効果的じゃないかな
      なおそこまで考えてやるわけじゃないが、暇なときは結構話聞く
      しかし考えてみれば子供が産まれてから一度も聞いてないかも
      暇な時間って結構貴重やなぁ

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      名刺よこせ
      auに苦情入れる
      帰れ

      話すとしたらこれぐらいですね

    • by Anonymous Coward

      スマホの裏面を相手に向けて「撮影してます」と一言だけ。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...