パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、celibidacheさんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

12925553 comment

celibidacheのコメント: Re:自転車のヘッドライト (スコア 1) 160

by celibidache (#3082238) ネタ元: 無線LANアクセスポイントのLEDが問題に
>> 欧米から取り寄せると薬事法違反になる
個人使用の場合は、違反にならないんじゃ無かったでしたっけ?

申請(薬監証明)無しだと、日本に旅行に来た方が、国内滞在時に、一時的に使う程度の量しか輸入出来ませんが、申請すれば、それよりは多く輸入出来るはず。

実際に申請したことは無いので、どの程度の量なら個人使用と認めて貰えるかとか、運用的なことはわかりませんが。

http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/dl/iyaku_yunyu250610_04.pdf
のQ49とか
12869925 comment

celibidacheのコメント: Re:で、東大のセンセは何が言いたいの? (スコア 1) 67

二次性白血病って言うから、
最初の、人の手による、急性骨髄性白血病という診断自体は、恐らく合っていた。
治療を行ったにもかかわらず、容体が悪化。

治療薬が効かなかった訳でもなく、治療薬の副作用でもなく、治療薬が原因で別の血液癌になってしまったということ?

二次性かどうかは抜きにして、治療を開始しても容体が悪化した時点で、治療薬のswitchは考えないのかなぁ
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...