パスワードを忘れた? アカウント作成
394810 journal

ch.6の日記: PowerBook のバックライトが消灯

日記 by ch.6
メインマシンとして使っている PowerBook G4 のバックライトが一週間ほど前から点かなくなっている。

とりあえず、ディスプレイがあるところでは DVI-VGA 変換アダプタや KVM スイッチを使って、ディスプレイ一体型 PC しかないところでは VNC でなんとかやりくりしている。立ち寄り先すべてに Mac があれば、主要アプリケーションをインストールしてデータを持っていけば作業はできるが、残念ながら自分以外はほとんど Windows PC を使っているのでそういうわけにもいかない。

アップルのサポートによると、修理にかかる時間は一週間くらいが標準だという。仕事ではほぼ二週間おきくらいに、新しい案件が入るので修理に出すタイミングが難しいな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...