パスワードを忘れた? アカウント作成
598881 journal

chamisebrackの日記: 昨日は息子の誕生日!

日記 by chamisebrack
で、6歳になった。 いやぁ、早いもんすねぇ。 で、SDガンダムのプラモを買ってやったら喜んでました。 もちろん、作れないので私が5分で・・・。 どうせ、遊んで壊したり無くしたりするので、組み立ててシールを貼っただけです。色塗りなんてしてませんでげす。 でも、よろこんでた。
599321 journal

chamisebrackの日記: ひさしぶり!!

日記 by chamisebrack
しばらく前までマシンの電源が落ちる現象が発生していたのだが・・・原因がつかめた。 「CPUの熱暴走」が原因だった・・・。 で、対処療法として、ノートパソコンのフタを開き、USB扇風機を上からあてるという暴挙にでる。 これがよかったらしく、現在は電源が切れる事も無く、順調にレンダリングをしている。 しかし、未だに解決しない問題がある。 ディスプレイに黒いラインが二本出ている・・・。
604073 journal

chamisebrackの日記: 一体、何が原因だか・・・

日記 by chamisebrack
困った・・・。現在、POVでレンダリングする作業があるのだが、「落ちる」のである。そう、もちろんレンダリング中に。突然に。「ぶちっ」っと。 うがぁ!作業が進まないでござる!!!さっき、ユーザーサポートに電話してみたが、ダメダメらしい。 ちなみに、PC-GP10-DH。シャープのメビウスっていう機種らしい。
606006 journal

chamisebrackの日記: おはやうございます

日記 by chamisebrack
今日は早い目にやってきた。昨日は9月5日に結婚式をする奴からメールが来た・・・って、俺がメールしたのは先週やと思うんですが?返事の遅い奴。まぁ、忙しいと思うから別にいいけどね。で、こいつ、高校は主席で卒業した奴やけど、前にメールを送ってきたときは「戸籍謄本を送ってくれ」って・・・おい!おばちゃんと間違えてんでってメール返したら「ごめん」ってメールを送ってきた直後に「謄本送れ」メールを又おいらに送信してるし・・・。 まぁ、なんにせよ、眠い!!
606631 journal

chamisebrackの日記: 田舎だ!でも嫁さんの。

日記 by chamisebrack
 14、15と嫁さんの田舎に帰った。色々事情があるため、「実家」ではない。まぁ、俺的には「実家」でない方が落ち着いて良いのだが。  で、車で行った。片道500km。を、往復。1000km。ヘビーだ。実は今朝帰ってきた。中国自動車道は混んでなかった。だからといって飛ばすか?時速150km。今までで最速。  とにかく眠いのだが、とりあえず昼過ぎから出てきた。でも、直ぐに帰ると思う。
607060 journal

chamisebrackの日記: おはようございます

日記 by chamisebrack
今日は朝から大変。チビが既に起きていて、横でしゃべりまくっている。五月蠅いが怒ることも出来ず起きてみる。げ!まだ7時になってないぢゃん! 今夜から嫁の実家に向けて移動するが、荷物が増えた。種子島に帰省する奴が増えた。おいおい、おいらの車は小さいゾ?とりあえずチビの面倒を見させる予定。しかし・・・腹減った。
607156 journal

chamisebrackの日記: おぉ!これでいいのか?

日記 by chamisebrack
よく分からんが、ネットを彷徨っているうちにたどり着き、ROMしていたらアカウントを取り、「日記」を書いている。よく分からんがこれでいいのだろう。 そうそう、明日から山口(嫁の実家)に行く。肩身が狭い・・・。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...