パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chaorukoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

205143 comment

chaorukoのコメント: Re:金田ァァ! (スコア 1) 177

「様」をつけろの話題が出るたびにこのせりふが脳裏をよぎる

メールアドレスとかに社名と氏名とフルネームで様までついていると実はひいてます。
メールアドレスは素が安全。

197609 journal

chaorukoの日記: 夫婦でプログラマってどれくらいいるのかな 3

日記 by chaoruko

両親がプログラマ(orSE?)という中学生がいるのだが
夫婦でそういうのって珍しいのかなそうでもないのかな

中学生の親の世代くらいだと
ヲタとか腐女子とかいう言葉のない平和な時代だったけどさー
萌芽のようなものはあっただろうけどね。。

129362 comment

chaorukoのコメント: 落とし穴や成功談 (スコア 1) 189

>geek 同士の結婚について、落とし穴や成功談

落とし穴:
通信費が高くても気にしない(それぞれ2キャリア契約中)
PCばっかりさわっていても文句がいえない

成功談:
何か聞いて説明してもらうとき楽

あとは一般的なあれでいいんじゃないでしょか

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...