パスワードを忘れた? アカウント作成
97232 journal

chaorukoの日記: 若い女子におしゃれと勉強をさせる方法

日記 by chaoruko

若いかわいい女子にちやほやするのは、女子に勉強をさせない男の陰謀である

とかカツマーさんとかいっているらしい。
そりゃ確かにそうだ。かわいくて仕事もできたらそうでない側は立つ瀬がない。美人なんぞ勉強できないほうがいい。あほで美人な女子なんて20代のまでの栄光の日々から、30代は転げ落ちろ。

なんつて。
いやしかし実際はですよ。美醜普通にかかわらず、若い女子にも勉強してほしいんですよ。ばかなまま年をとると悲惨だし、仕事できない給料泥棒量産したくないし。

でも若い女子だからこそ、見た目もそれなりにかわいくしててほしいの。そのときにしかない輝きを放って欲しい。じゃないと職場が腐るから。

どうしたらおしゃれさせつつ勉強もさせられるのかなあ。。。

どちらも費用がかかるのだが。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...