パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chaoshexaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

346447 journal

hoihoi-pの日記: GNOME3 の事

日記 by hoihoi-p

アレルギー状態。何なんだあれは。「GNOME3を実行するにはリソースが足りない」とかのメッセージ。右クリックメニューも無い。フルで動かすには、何がどの位足りないんだ?
ノーチラス君は終了メニューをクリックすると、コアダンブ吐いてお亡くなりになる。ずーーーっと使って来たのに、「あなたのマシンはもう古すぎる」と言われた気分。

199615 comment

chaoshexaのコメント: Re:楽しく遊んでます (スコア 1) 110

by chaoshexa (#1729114) ネタ元: PS2発売から10年

「任天堂」というまんますぎる本で、岩田社長が茶の間のテレビの横の覇権の話をしてましたが、互換性はその特等席を前世代機と現世代機で競い合わないように持たせているんだとか何とか言ってた気がします。

Wiiは着々とGCを置き換え駆逐したようですが、PS3はPS2と相変わらず骨肉の争いを繰り広げてるってことでしょうね。
あそこは身内での争いがお好きなようで。

まぁ、デモンズソウル廉価版と一緒に買おうか、積み上がったPS2のゲームを先に消化するかでまさに家のテレビの前がそんな感じですが。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...