パスワードを忘れた? アカウント作成
656175 journal

charの日記: 北海道でオーロラが観測される 4

日記 by char

タイトルは今夜の却下ネタだ。磁気嵐が発生すればオーロラを見ることもできるということだ。

さて、題名とは関係なく、私は!今!ここに「スラッシュドットジャパンモータースポーツ部」の設立を宣言する!設立目的は/.Jの自動車系アレゲ度の高密度化だ。活動内容および目標は次の2点だ。

  1. モータースポーツネタをタレコみ、スポーツトピックを占拠すること
  2. モータースポーツ以外にも車・バイク等の乗り物関するアレゲなニュースをタレコみ、モータースポーツネタの採用されやすい空気を作り上げること

部活動運営がうまく行き人が集まるようであれば鈴鹿、もてぎなどでレース観戦オフが開かれたり、活動的なメンバーが集まればチーム/.Jとして鈴鹿8耐に参戦などという妄想も膨らむが、まずは「モータースポーツ(観戦)部」としてスタートしたい。来る者は私の嫌いな数名を除いて拒まず、去る者には声はかけるが追わないというスタンスで行くつもりだ。

ただし万が一、前段落の妄想のようにネットに留まらずオフラインでの活動も行うことがあれば、その取りまとめは私以外のだれかにお願いしたいということを最後に記しておく。charはcharとして/.Jの外に出るつもりは無い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...