パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16521132 comment

chiのコメント: 芸人で優勝者なんだから (スコア 1) 93

主催者側の問題や瑕疵は置いといて。
持ちネタに昇華できるなら例えやらせでもいい。
敢えてネタとして芸人根性を見せられるのか、触れずに朽ちていくかは本人次第。

15587159 comment

chiのコメント: 本当の多様性 (スコア 2) 45

細かい主義主張は置いとく前提で。
いいんじゃないでしょうか、これが本当の多様性です。
色々あるべきです。

#性的指向絡めたほうのは何とも。。。。

15379574 comment

chiのコメント: Re:献血とセットで (スコア 1) 219

献血翌日にワクチン接種しましたけど、次は同日にやってみるかな。
予約が17時台なので、献血から時間空ければいけるかも。
トマトジュースたくさん飲めばいけるでしょ。
#いや違うw

15172685 comment

chiのコメント: Edgeは一度も起動されることなく消えましたね (スコア 0) 59

ChromeとFirefoxのインストールも、事前にインストーラはダウンロード済み。
Edgeは起動しませんでした。

>EdgeHTMLを使用するアプリケーションへの影響はない
レガシーなIEならありますが、Edge必須のアプリなんて聞いたことないですね。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...