パスワードを忘れた? アカウント作成
788116 journal
日記

chigiraの日記: DT

日記 by chigira

A Dramatic Turn Of Events。
そんなに悪くないんじゃないでしょうか。こんなものでしょう(←偉そう)。
過去3作も好きな曲は数曲入っていたのですが、嫌いな曲・退屈な曲も多かった。それに対して今作は好きな曲多めです。

ドラマーの変化の影響はよくわかりません。
ポートノイのオカズの入れ方は結構好きだったので(ドラム・ソロはつまんない?)少し残念ですが、メンバーチェンジの嫌いなプログレ野郎なんていません!(楽器が変わるとなおよし)

ちなみに、私が一番好きなアルバムはTrain of Thoughtで、なんか人気があるらしいImages & Wordsはそんなに好きじゃない(嫌いでもない)です。
azusaのアルバムも一緒に買ったのですが、こっちも結構いいです。

アニメの話。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=324287
ほう、村上春樹とガンジーなのですか?無教養なもので知らなんだ。

http://gigazine.net/news/20110527_seven_social_sins/

そしてマストドンとオーペスの新作を買うかどうかを決断せねば(トリヴィアムは買った)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...