パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chinmiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

778337 submission
グラフィック

ELSA 事業継続が困難に

タレコミ by chinmi
chinmi 曰く、
PC Watch曰く、「ELSA、資金難により事業継続が困難に〜日本法人は当面通常営業を継続」 とのことです。買収交渉にも失敗とあるので、このままなくなってしまうんでしょうか? コンシューマー向けではあんまり話題を聞かないELSAですが、ハイエンドCG系ではかなりメジャーなELSAが無くなると困る人たちは結構いるのでは。 この記事を書いている時点で、ELSA Japanのページは何故か 404 なんで日本語の発表がなされているのかどうかは不明です。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...