今日はchipaぐうたらしますっ!(宣言)環境が激変して一週間でかなり疲れたし、なんてったって風邪薬の副作用で眠い眠い。やること山済み?うん、いい感じに溜まってます。
684392 journal chipaの日記: ぐうたらします 4 日記 by chipa 2003年04月06日 12時51分 今日はchipaぐうたらしますっ!(宣言)環境が激変して一週間でかなり疲れたし、なんてったって風邪薬の副作用で眠い眠い。やること山済み?うん、いい感じに溜まってます。
ぐうたらはできるうちにしておくのが吉 (スコア:1)
したくても出来なくなる日がきっと来ます(汗)。
ちなみにオレは、能力不足でぐうたらできる時間が取れません…(大汗)
wakatono
Re:ぐうたらはできるうちにしておくのが吉 (スコア:1)
気がします。しかもその原因は自分の不始末?
は、すごいぞ私。未来が見えるっ(涙
wakatonoさんは能力不足というよりはアレゲな用事が
目白押しで休む間もないのではーといってみるてすと。
はたらけ~はたらけ~w (スコア:1)
くだらんちっちゃな仕事でもほっとくと増えちゃうからさ
疲れたら大きな仕事はほっぽいといて。
ちっちゃな奴だけでも片づけてゆっくり寝ようよ。
くだらねー仕事が幾らやってもやっても沢山ありすぎておわらねー
とか嫌じゃん。
Re:はたらけ~はたらけ~w (スコア:1)
おかげで、chipaさんちょっとは予定管理ができるように
なりました。(当社比)
でも今回はもうちょーっと早く手をつけていれば良かった
・・・気がついたらしっかり肥大化してるんだもん(T□T
課題は最速で、通勤は快速で。
もうやり残しは・・・ない・・・と、思います・・・(笑