パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chobiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

724634 journal

chobiの日記: 四谷学院

日記 by chobi
CMで、「55段階中32段階になりました。」とかいってるけど、
32段階ってどうなんだろう?
1段階と55段階のどっちがいいのかもわかねーし。
CMで喜んでいるところを見ると55の方が上なのかな?
どっちにしても、32段階ってたいしたことなさそうだしね。
724859 journal

chobiの日記: コンボドライブついてたよね?

日記 by chobi
1週間前
「CD-Rのメディアを認識しないんだけど、別のメディア入れてみようかな?」
3日前
「私のPCについてるドライブってCD-Rに書き込めないみたい。お店にだまされたかな?」
昨日
「CD-Rに書き込めるドライブ買っちゃおうかな?」
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...