パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、choudonkouさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13896222 comment

choudonkouのコメント: Re:バーチャロン (スコア 1) 206

OMGもハマったけど、自分の場合はそれ以上にオラタンでしたね…。 TS2本と対戦ケーブルとDC2台買って対戦環境そろえるぐらいには。 西スポでうっかりレバー折っちゃったのも今となってはいい思い出ですw ただ、ゲーセンで使った金額は考えたくないです… (ただし金額ベースだとボダブレの方が使ってる)
1413125 comment

choudonkouのコメント: Re:試験中に人が減ってゆく… (スコア 1) 19

>開始時点で四分の一ぐらいは欠席で
試験当日に障害対応でも入ったんじゃないでしょうか:-)

>午後になるとさらに人が減って
基本(というかかつての二種)だとそういう傾向はあるような気はしますね。
スペシャリスト系だとまた違うのかな、と。
少なくともSCでは午後二まで(私のいた部屋では)脱落者を見ませんでしたし。
1210588 comment

choudonkouのコメント: MSSS(Re:Microsoft Simulator) (スコア 2) 18

MSは今窮地に立たされている!
OSのシェアを維持しつつ、スマートフォンのシェアをアップル、グーグルから奪い取るのだ!
マイクロソフト・シミュレーション「MSSS」
こうですかわかりません><
1210574 comment

choudonkouのコメント: Re:XPは2014年にサポート切れるというが (スコア 1) 114

by choudonkou (#2076793) ネタ元: Windows XP離れが加速
XP Homeも本来は延長サポートフェイズは存在しないはずでした。
7 HomeBasicや7 HomePremiumにも延長サポートフェイズが追加されるかもしれません。
何が言いたいかと言うと買いたい時が買い時ってことです;-)
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...