パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chromaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

68464 comment

chromaのコメント: Re:どもども♪ (スコア 1) 11

by chroma (#1525770) ネタ元: おつ

サービス業って、いざ中に入ってみたら意外と大変なんですよね(笑)
私なんか、もともと人見知りなのにんな仕事してどーすんのって思うんですけど(正確には内弁慶)
で、お客様によってものすごく会話しやすい方とかがいらっしゃるんですよ。
会話の導線をきちんと先まで見据えて(オチまで?ということかな?)くださるかた、とか。
そういう感じかなーと思ったのです^^*
(昨年度で一応本業1本になったので、今はもう完全に客の立場ですが)

>というよりもむしろ、そのように油断できる貴重な場所、というべきでしょうか(^^ゞ
そうそう。
社会人になってはじめて壁にぶち当たった時、あー素になれる場所があってありがたいなーと
痛感したことを今思い出しました^^

66240 comment

chromaのコメント: Re:どもども♪ (スコア 1) 11

by chroma (#1522340) ネタ元: おつ

いやー、やはり"場"には"質"が重要ですよね。。。わかります。

># いや、あんまり居心地良くないトコもカウントすれば数だけはそれなりにあるんですが、その点だけは量より質が譲れないですし……

私も量より質派です^^* なんか友達探しに似てますね。

>ロ○ネコンティ
納得(笑)仕入れ値ラッキーです!

>チャージだけで帰る
ボトル入れてる店だとそんな感じじゃないっすかね?
私も、自分専用のカクテルを即席で造ってくださるようなバーで、チャージだけってのは無理かも(笑)

バーテンダーさんと料理人の婚約者さんって、ステキです^^* その場を、他のお客さんとも共有できるというのもまた酒場の醍醐味ですよね。

65643 comment

chromaのコメント: どもども♪ (スコア 1) 11

by chroma (#1521397) ネタ元: おつ

NoGoodさん、コメントありがとうございます^^*
今後ともよろしくお願いいたします。(ぺこり)

バーホッパーって言うんですね。
私もいつもは1つの店で飲む事が多いんですが昨日は所要があったので♪
その意味ではルームメイトが完全にバーホッパー。
お金に余裕がない時は一緒に呑みに行くと大変な目にあうので切り分けるようにしてます^^;

それにしても一軒で45000円てすばらしい!お金持ち!(まねできないっw)
お酒は上手につかうとお薬ですし
お酒を呑みにいく、というよりは、会話をするためにお酒を媒介にする、といった方が正しいか。
よいお店と出会えてよかったですね^^*

756892 submission
日記

SBおわた?

タレコミ by chroma
chroma 曰く、
裏目裏目に出ているようですね・・・
孫さんの現在を各占いで分析してもらい、
一番あたってる占いを今後は信じる事にします(ワラ

だからいってんじゃん。
家電販売店で、店頭に「安い!」って安売りしてるのは
大概規格古いか不良品に近いのよ。
あたしは何度それで失敗したことか・・・
(でもって大概、その規格については裏書にちゃんと書いてあるんだけどね。)
(そんなテクニカルターム素人に理解できるわけねえだろっつうの)

ネットがこれだけ一般化した現在において、
広告の仕方が間違っている。

何事も勉強ですから、一度痛い目みたら説明書きまでちゃんと読むようになるでしょうきっと。
・・・それにしても、2年は縛りすぎだと思いますけどね。アコギだなあ~(対岸の火事~^^;)

でも、身内まで火事に巻き込まれるのは忍びないな。
ブログにまとめ記事でも作るか・・・よっこらしょっと

さ、パートいこかな。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...