chuukaiの日記: 4泊5日ご飯に全て点滴がついてくる 5
日記 by
chuukai
ホテルに来て早々に、アミノフリードとビーフリードのカクテルをウエルカムドリンクとして針の先から腕の中に注入してもらいました。
その後、いつこの針が外れるかと思っていましたが、寝ている間も含めて日程の最後まで外れませんでした。
ホテルに来る前には「大腸の壁がごっそり落ちている」「普通とは違う重症度があって…」とさんざん恐ろしいことを聞かされていましたが、ホテルに来てから2日間はこの30年間なかったようなストレスの無さを味わいました。
ホテルへの見舞客は一人もありませんでした。…ホテルに見舞い?あれ?
このホテル、どこかおかしいなあ?部屋にはいる時のドアがないんだが、大丈夫か?
ドアじゃなくて日本風の扉なんでしょうね (スコア:1)
お大事に。もう消灯時間かもしれないけど。
夜通し定期巡回する白装束の女性(緋袴でないのが惜しい)が布団がめくれて風邪ひいたりしないか見守ってくれますから安眠できるでしょう。
Re:ドアじゃなくて日本風の扉なんでしょうね (スコア:1)
実は一昨日に退院しました(*ノω・*)テヘ
最初は今日までの入院期間でしたが、そんなに待てないと駄々をこねたら5日にまけてもらえました。
Re:ドアじゃなくて日本風の扉なんでしょうね (スコア:1)
退院が早まって不自由から開放されたのは何よりです。でもお大事に。ご自愛ください。
こんな記事があった。 (スコア:1)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20646.html [fc2.com]
話半分としても、他人事じゃ無いなあ。
Re:こんな記事があった。 (スコア:1)
R.I.P.
いいやつから先に旅立ってしまう、の典型でしょうか。
ろくでもないわたしみたいなのでも、不摂生を続ければ激やせ以外は程度の差こそあってもかつてひととおり自覚症状があった。