パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ciさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

295640 comment

ciのコメント: Re:併走するバンは無人? (スコア -1, 荒らし) 68

>「人のサポートを受けずに、車の運転をした」だけだろ。

エンジンかけるだけなら視覚障害でも可能だからね。
道交法などではエンジンをかけた時点で運転に入るわけで、そういった程度ではないだろ?
問題は「サポートなしで、障害物を落としてよける」に成功してたという、類い稀な事柄だからね。

>貴方の頭の中にしかない前提に沿った厳密な書き方は出来ないよ。

すまん、書かれていない文字列が目に浮かぶ君の様な気違いではないんだ。

295639 comment

ciのコメント: Re:何をいまさら (スコア 1) 66

by ci (#1898203) ネタ元: Android 3.0発表、でもサプライズはなかった?

>「かわいそう」な相手を「かわいい」と思った中世日本人は、ドSだったってことだよ!!!1!

いや、むしろ、小さき弱きモノを愛づるということで、ある意味同情混じりってことで、Mもありえると思う。

295637 comment

ciのコメント: Re:何と比較したいんだw (スコア 1) 66

by ci (#1898199) ネタ元: Android 3.0発表、でもサプライズはなかった?

>そういう意味でiOSの比較なんて意味ない。

どうなのかなぁ?結局ユーザって使い勝手とか速度とか機能といったモノで使うわけだろ?

>Androidのバージョン間の差違の方が重要ですね。

それは開発者向けだろ?
さらっと流し見した程度だけど、この発表はどっちっつーとユーザやベンダー向けだと思うんだけどね。
そこでは、他に優秀と目されているモノとの比較で、どう追いついたか、どうアドバンテージをとっているか?といった方が重要だと思うよ。

295636 comment

ciのコメント: Re:併走するバンは無人? (スコア -1, 荒らし) 68

>走行に対するサポートじゃないだろ。

え?記事は、「障害物を回避するデモをこなしながらの走行だった」ですよね。
つまり、そういったことを含めて、走行に成功ということしか記事では言っておりませんよ。

ここにも書かれていない事を読めてしまうキチガイがいるみたいですね。

そうでないのに、サポートなしとか言っているとしたら、記事投稿者と編集者は、馬鹿がすぎて、気違いと言ってよいですよ。
まさか、そんな低劣愚劣なキチガイがいるとも思えませんので、すなおに驚いているだけです。
あ、当然、サポートがあったとしても、それはすごい事だと思いますが、記事にある状況ではありませんので、すごさは半減しますね。

そして、もし、そういうサポートがあるとか読めちゃうとしたら、重篤な知能的問題がある読者さんということになりそうで、気をつけておくとよいとおもいますね。

295632 comment

ciのコメント: Re:併走するバンは無人? (スコア -1, フレームのもと) 68

>バンに人が乗ってて、その人が障害物を落として、それを別の車に乗った視覚障害者が避ける。

それはそれですごいとは思いますが、記事はそういった内容ではなくて「人のサポートを受けない」でそれをやったということなんですよ。
それは、まさにすごいことだな、と思っていて、障害物を落としたりセンサーやらの設置が視覚障害者に開かれたといっているわけです。

そうでないのに、サポートなしとか言っているとしたら、馬鹿がすぎて、気違いと言ってよいですよ。

もしかして、あなたも、そういった書かれていない文字が見えてしまう精神的な疾病をお持ちですか?

記事を読みましょう。「視覚障害者であるマーク・アンソニー・リッコボーノ氏が、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイを人手によるサポートを受けることなく単独走行することに成功した」ですからね。
どこに、人手で、障害物を落としたり、センサーを設置したり、運転席まで案内したりとか書かれています?
こういったことを書くのであれば、「あるシステムを作って、そこで視覚障害者に運転させたら、単独運転が出来た」とすべきであって、視覚障害者であるマーク・アンソニー・リッコボーノ氏が成功したわけではないんだよな。

つまり、書き方として、本投稿はサポートが少しでもあった場合、デタラメのどこぞのヤラセテレビ局と同じレベルでしかない、馬鹿な腐った記事ということになるわけです。
まさか、そんな低レベルな気違いじみた愚行をするわけもないということで、「すごいですね」と言っております。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...