パスワードを忘れた? アカウント作成
14056782 journal
日記

ciinaの日記: ACで投稿しようとしてIDだった 3

日記 by ciina

気にしない、気にしない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月27日 2時21分 (#3722512)

    自分はIDにログインしなくなって久しい。たまにタレコミしてる程度だけど、幸いまだ正体はバレていない

    • by Anonymous Coward

      IDは覚えてるけどパスワード忘れた
      既に登録時のメールアドレスは無効

      困るのはおもおか5を狙う時のハードルが
      上がる事ぐらいなのでACのままでいいや(マテ

      # 当然ながらプライベートブラウジング使用

      • by Anonymous Coward

        プライベートブラウジングやシークレットモードって、ローカルに履歴やクッキーが保存されないだけですよね。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...