パスワードを忘れた? アカウント作成
13557902 journal
日記

clayの日記: 拷問だよ 4

日記 by clay

前回の日記で書いた話
https://srad.jp/~clay/journal

京王線でも全面広告していた、マジキモいからやめよ!
この執拗さ、狂気しか感じない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年03月23日 3時34分 (#3380757)

    全く記憶に残らないよりは、広告として優秀なんじゃないかな
    その強烈なインパクトが、一部の層にはネガティブに受け止められるとしても

    • そして反面教師的な効果抜群ですね。
      ABZ様のおかげでコンビニの棚に並んでるお茶を選ぶときにo-iは視界に入っても認識しなくなりました。
      YMKのめんつゆも無意識レベルで回避するようになってた。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      こうやってひろめてくれるひともいるわけだしね

      • by Anonymous Coward

        ありがたいですよね.
        このマスクに関係している人や企業とは関わらないほうがよいとわかりました

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...