パスワードを忘れた? アカウント作成
13576911 journal
日記

clayの日記: まいんちゃん 2

日記 by clay

恋雨のアニメで福原遥さんが声優をしていた。
数話見終わってクレジットで気づいた次第で、
気づくまでは、ベテランの本職声優さんの声と思っていた。

とはいえ彼女も芸歴10年以上のベテランで、
近年は声優としても活躍していたのか。

若い世代は多才な子が多いなぁ〜

#前から吹石一恵さんに似ていると思っていたが、
#経歴も結構似ているな、、、、

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年04月17日 9時54分 (#3394394)

    黄色の中の人やってたんじゃなかったですかね?

  • by Anonymous Coward on 2018年04月17日 13時13分 (#3394500)

    ETVのスイエンサーに出てたりしたけど
    1年前からもしもツアーズのガイド役としても活躍中だし
    プリキュアと関連して先週から始まった声ガール!というドラマにも出演中ですね

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...