パスワードを忘れた? アカウント作成
13835176 journal
日記

clayの日記: 映画みた 4

日記 by clay

久々に映画館で映画見た。
応援上映というやつだったので、どうなるか興味津々でしたが、お客さん自体が少ない上に
応援上映目当てはさらに少ないので、超控えめで微妙な応援となってました。

当然、様々な映画の予告編をやるのだが、特に永野芽郁さん主役の映画が、
予告編だけでも心に残りました。是非、本編を見たくなりましたね。

他に川口春奈さんと有村架純さん、それぞれ主演映画の予告編もやっていたのですが、
3本ともにヒロインが死ぬ宿命という、、、、 

ちょっと安易すぎないかぇ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年02月11日 11時45分 (#3563003) 日記

    ガメラの映画ではみんなで絶叫しながら観てたっけ
    もちろん主題歌大合唱

    イニシエの昭和の映画館にて

  • by Anonymous Coward on 2019年02月12日 11時17分 (#3563344)

    こないだ見たアニメではヒロインが死んだはずなのに生き返った。
    死ぬ死ぬ詐欺が許されたのは宇宙戦艦ヤマトまで。さらばではもう許されなかった。(その後のことは無視する)
    死んで終わるのは確かに安易だけど、生き返るよりはまだましかも。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...