パスワードを忘れた? アカウント作成
13847415 journal
日記

clayの日記: あじわい 1

日記 by clay

某メーリングリスト(それなりに著名)の冒頭文が、あまりに味わい深いので引用する(著者名の伏字以外は原文のまま)。
通常は、真面目系の記事を紹介するリストである。確信犯ならすごいな。

>北朝鮮のキム・ジョンウンさんが、米朝
>会談に出席するため、ベトナムに向け出
>発したようです♪飛行機なら約6時間で
>着く距離を、あえて「列車」で移動して
>いるみたいです。私も、お金がないのに
>大阪の実家に帰らなければならないとき、
>「のぞみ」や「ぷらっとこだま」でなく、
>深夜バスをチョイスすることがあります
>けど・・・10代、20代ならともかく、
>30代になってひさしい今となっては、
>目的地に着いた時点で疲れ果ててしまう
>ので、素直に新幹線か飛行機で行ったほ
>うがイイ気がしてきました。にもかかわ
>らず、キム・ジョンウンさんはどうして
>「青春エコドリーム号」を選ぶのか!?
>それを分析したのが、きょう1つ目の記
>事なんです。そして私としては、自分も
>ヤングの頃、バンコク-チェンマイ間の
>寝台列車に乗ったりしていたので、キム・
>ジョンウンさんは「自分探しの旅」をし
>ている説に、一票を投じたいと思います☆(山X咲X)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...