パスワードを忘れた? アカウント作成
13875355 journal
日記

clayの日記: 識者 7

日記 by clay

新元号の識者として山中先生を起用するのはなんか違う気が、、、、、
林真理子氏は、別の意味で違うと思う

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 安も徳も付かない平和な世の中でよかったじゃない。
    今日は朝食時に子供に平家物語と壇ノ浦の戦いについて解説するハメに。
    • by Anonymous Coward

      安がつく元号は悪いことが起きたとかいうのが流布されてますが。
      それを言ったら、大正昭和平成と、立て続けに大地震やら大戦やらデフレやら悪いことが起きてるわけで。(長いからでもあるが)
      どうせ次の元号も良いことばかりとは到底思えん。

  • メンバー名の第一印象は功なし名を遂げれば守旧に回りそうな人物を揃えた
    というものだった、わたしにとっては。
    林真理子氏は「いい加減にしてよ、アグネス!」で不動の名声ということかな。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...