パスワードを忘れた? アカウント作成
13924395 journal
日記

clayの日記: iTunes廃止

日記 by clay

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190602-00128437/

>iTunes』は音楽に特化した「ミュージック」、映像や動画を管理する「TV」、そして音声の「ポッドキャスト」の3つのアプリに分離するといわれています。
>そのため購入した音楽や動画、管理しているプレイリストなどはそれぞれのアプリで引き継げるものと思われます。

代わりのアプリが出て、これまで管理している情報が正確に(ここ超重要)引き継がれるなら文句は無い。
が、「写真」だの「ミュージック」だの「TV」だの「ポッドキャスト」だの「メッセージ」だの「メモ」だの、
一般に広く使われている名称を特定のアプリケーションにつけるのは止めてくれ。
Webでの情報検索が非常にやりにくいし、Appleとは関係ないミュージックを検索かけてアプリの情報が出てこられても困る。

独自の名前つけるのが大変でも、せめてiだのtheだのAppだのつけてくれ。ジョブズいなくなって想像力と創造力の両方が落ちてないか?

#昼頃には、話題に上がっていたようだ
#このまま掲載する

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...