パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、cmplstofBさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15764997 comment

cmplstofBのコメント: Re:「物理ボタンは古い」 (スコア 1) 165

それはもちろんそうで,だからこそ「ダサい」という評価がいかに的外れかということを言ったつもりでした。 言葉足らずでもうしわけない。
15764916 comment

cmplstofBのコメント: 「物理ボタンは古い」 (スコア 2) 165

よく「日本製の家電は物理ボタンが多すぎてダサイ」みたいな意見を見掛けるけど,こういう記事が出るたびに見た目の先鋭性に囚われて過去を温ねないことの愚かさがよく分かる。
13931433 comment

cmplstofBのコメント: Re:これはこれで良いと思うが (スコア 2) 39

ちなみにそれだとcookpadが本文に含まれてる頁も除外されてしまうので, -site:cookpad.* -site:rakuten.*とするとより望ましい検索結果となりますよ。
知ってた上でそのようにしているのなら失礼。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...