パスワードを忘れた? アカウント作成
15374090 journal
日記

coaraの日記: 六畳間の侵略者、アニメの続きをやってくれないかな 5

日記 by coara

Youtubeで期間限定で全話無料配信をしていたので、懐かしいなーと思いながら全話見てしまった。
https://youtu.be/Zm1enGcUpuo?list=PLpS9In2rx5AEGKbLVydjawkYsT_qy8seA
#そいやHJだったか…というのは置いといて

OPめっちゃ好き。
今からでも続きというか、青騎士編をやって欲しい。
1冊のボリュームが結構あるから1クールでは足りないかもしれないけど…それでも。
そう思いながら原作の青騎士編とその前後も一気に読み直してしまった。
原作は22巻までしか買ってなかったので、ひとまずはそこまで読み返しつつ続きを買うか検討中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...