パスワードを忘れた? アカウント作成
14133782 journal
日記

colorlessの日記: ひらめいた! 1

日記 by colorless
kmraさんの日記みて調べて検索してみたんですが、
こんな文書(PDFですよ!)見つけました。

上記資料によると飛沫感染の飛沫は5μmより大きいので、今回のCOVID-19ウィルスが飛沫感染で広がるなら
自分の背後にHEPAフィルタ組み込んだファンフィルタユニット(全身をカバーできるサイズ)を背負って、
絶えず吹き出し空気の上流にいれば感染しないんですよ!
正面から咳を吹き付けられても大丈夫なように、 吹き出し風速は100m/sぐらいで。
咳はここを参考にしました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月12日 18時00分 (#3778062)

    他の物にも付くって事で、それなら飛来物を減らせればウイルスの総量は減ると言えば減るわけでして。
    ある意味マスクと一緒と言えば一緒。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...