パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、comopyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

296853 comment

comopyのコメント: Re:ブラーボ! (スコア 1) 90

ですよねーー
Anonymousで、ここでコソコソ数式をつついてる時点で、ちゃんと発表した人に負けてるんですよ。
同法の計算式を突いても、誰も褒めてはくれない、アインシュタインの論理を、覆すくらい気概を持つべきに思うんです。
□コソコソと匿名の臆病者として投稿 にチェックして自覚して書くのは、寂しくないのかな?
296258 comment

comopyのコメント: ブラーボ! (スコア 3, すばらしい洞察) 90

自分に出来ない事をやった人はまず褒めよう。 コメント読んでて、凄く悲しくなった。 イタリアではまず自分がやらなかった事をやった人間は誰でも英雄だ! そうしないと、自分がやったときも褒めて貰えなくなり、英雄にもなれない。 自分でも出来るさと思った人は、やらなかった、自分を悔いよう。 記事の内容を素直にブラーボだと思ったが、コメント内容に、日本の縮図を感じた。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...