というわけで、RDT231WM-Sである。今まで使っていたモニタが腐り始めたので、実物を見た上で購入した。明るくて、でも目が痛くならないので良いものだと思う。しかし、モニタが軽いのが一番良いな。
174201 journal contriの日記: このページはエリート魔女っ娘合資会社の contri (10918)用です。 0 日記 by contri 2009年12月12日 22時57分 というわけで、RDT231WM-Sである。今まで使っていたモニタが腐り始めたので、実物を見た上で購入した。明るくて、でも目が痛くならないので良いものだと思う。しかし、モニタが軽いのが一番良いな。
このページはエリート魔女っ娘合資会社の contri (10918)用です。 More ログイン